それ、捨てないで!!

牛乳とかジュースの紙パック。捨てる前にちょっとだけここを見て。もしここにのってるものがあったらメールください。買い取ります。

買います情報

以下のものは、お金を出して買いますので、お持ちの方はぜひぜひご連絡ください。

福島のぶどう


こちらの画像のジュースと同じシリーズのもので、全体的に紫色の、ぶどうジュースを探しています。もう4,5年前のものなのですが、見かけた方はぜひご連絡ください。

雪印カルパワー

宅配専用で、普段はビンですが、年末だけパックになるそうです。今はカルパワーMBPになって、年末もパックにならないらしいです。昔飲んでいた方、もしかして、資源に出し忘れたものがあるなら、ぜひお願いします!!!

キーコーヒー紅茶シロップ旧版

子供の絵などが書いてある、基調が茶色のものです。大人っぽいデザインになっているのは新版です。今はもう一つ新しいデザインになっています。(但しお中元の季節しか見たことがないです。今年は買ってないんですけど、解体セールどっかでやってないかしら??)

ピュアデイシャンプー

100mlの小さい紙パックに入った、コンビニでおもに売られていたシャンプーです。基調は青です。シトラスの香りだそうです。 参考までに同じシリーズの写真を載せておきます。 これの青色です。


あげます情報

以下のものは、紙パックと引き換えに差し上げますので、欲しい方はご連絡ください。でも、できればくれる紙パックは珍しいほうがいいな(笑)メジャーなものならせめて広告入りとか。差し上げるのは 先着順です。 なくなりしだい書き換えますので、動向にはご注意くださいね。(すぐに連絡くださればすむことではありますが。)
Macintosh LC用メモリ
たぶん8MBと思いますが、今となっては良くわかりません(笑)昔使ってたものに備わっていたものなので、ウイルスなどはないと思います。それと、注意ですが、あくまでLC用です。LC2,3には使えません。それをご承知の上で欲しい方には紙パック1枚と交換で差し上げます。

ご連絡は以下のアドレスにお願いします。 


ホームに戻るにはこちら

msugamot@yahoo.co.jp
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送